家族旅行 in 広島&岡山 〜その3〜

家族旅行の最終です。

三井アウトレットパークから移動したのは『美観地区』。
車で数分のとこにありました。

実は、この『美観地区』は全く知らず、蘭丸も一緒に行けそうな所を検索していてネットで知りました(笑)
(我が家のお出かけの基準はワンコOKな場所です 笑)


3連休のせいか人が多かった〜!!

IMG_0598.jpg 2c43Y5kZh5oZMmz1490675375_1490675390.png


そして、タイムスリップしたかのような古い町並み、路地裏に入ると違った趣を感じられます。

IMG_0679.jpg IMG_0678.jpg

カフェや雑貨屋さんに名産品や食べ歩きできそうなもの...たくさんお店が並んでました。
もちろん、我が家は食べ歩きです♪

rC1lxCEVurJdGRy1490676683_1490676712.jpg IMG_0630.jpg

IMG_0624.jpg 7N5B_i_Ygqxjflo1490676729_1490676766.jpg

他にも、コロッケやら鯛ちくわやら煮込みカレーやら...
目につく美味しそうなもの、たくさんいただきました〜(*´罒`*)ニヒヒ


v1KA59JldzUl6Et1490677431_1490677874.jpg Y_lfZR5stDGwYd81490678376_1490678616.jpg

蘭丸もたくさん歩きましたが、途中で旦那と木陰で休憩してました(0゜・∀・)

4Q6l21AvRccfJyB1490677225_1490677415.png u_ueDYzE1oi5rhL1490677924_1490678045.png

この鬼さん、たくさん歩いてて号泣してる子供達をよく見かけました(笑)

蘭丸はと言うと。
全く動じず鬼さんにナデナデしてもらって、お返しに鬼さんにペロペロ。

やっぱり怖いものなしだ、このぼーず(笑)


結構、ぐるぐる歩き回ったけどもっと居たかったです。(ってくらい気に入った)
蘭丸もたくさんの人に声をかけられ元気をもらってよく歩いてくれました(*´˘`*)♡
(かわいい♡&なでなで♡ は蘭丸の元気の素です 笑)

一応、この日に熊本に帰る予定なのでそろそろ駐車場へ。

15:30 倉敷IC → 23:30 自宅 着

eKFJGR5nzmGkmk81490743867_1490744115.jpg GhctvoYO9_rpRlz1490743437_1490743586.jpg

IMG_0692.jpg IMG_0634.jpg
in 宮島SA

自宅に着くまではいろんなSAにより蘭丸の散歩やらお土産を見て回りました。

車中泊は経験していたものの、ここまでの遠出は初めてだった蘭丸の体調はちょっと心配していましたが、普段と変わらずでいてくれて安心しました。
体は小さいものの、環境の変化に意外と対応できるんだなと感心しました(笑)
怖いもの知らずが良かったのでしょーか(o´罒`o)

家族みんなが楽しめて、娘が上京する前にいい思い出ができて良かったです。


暑くなる前にもう一度くらい行けるかなー(笑)?


違います(笑)

今日2/22はネコの日。

我が家にはワンコしかいないので関係ないんだけど 笑笑


さてさて。

先日、2か月ぶりにトリミングに行き、綺麗さっぱりになった蘭丸ぼん。

jgYZCzZhu6XOYBV1487732062_1487732281.jpg


以前はポメラニアン特有の長毛にしてたんだけど、ここ数年前からは短髪。

3I5jFakUGS0rJnZ1487739537_1487739642.jpg

それからと言うもの、『ぬいぐるみ?』やら『こども?』と尋ねられること多数。

いやいや、違います。

ぬいぐるみでもお子ちゃまでもなく、
生身の犬でもうすぐ7歳のおっさんですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プー

VEPWdve7uX6yhaD1487738190_1487739400.jpg


しかも、40過ぎの私がぬいぐるみ抱っこで歩いてたら...怖いっしょ(`∀´)Ψ


ぐー?ぐっ?

どーでもいいけど。

その右手は、

ATJ57FyRX13dzOQ1448590790_1448590861.jpg


bSzfovTF9oWHhyq1448590989_1448591034.jpg


どっち?

祝16年。

私事ではありますが...((●≧艸≦)

本日,3月7日は16回目の結婚記念日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

一言で言うと『早いもんだ』

夫婦2人の生活が始まり、娘が誕生し、そして息子(らんまる)参上。

VhkkVQZpFoHLA8c1394166250_1394166671.jpg


手のかかる娘と息子(らんまる)中心の生活で、これがまた楽しくて♪楽しくて♪

この16年間、旦那の『◯◯係』は増える一方だけど
ちゃんと感謝してます (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
(たとえばー ゴミ集め&出し係とかー、茶碗洗い係とかー、洗濯物干す係とかー、らんまるの薬係とかー、灯油入れ係とかー、ほかいろいろ)

HfbZ5kWhNMCBnfK1394165940_1394166146.jpg


これからも、よろぴく(๑˃̵ᴗ˂̵)و



FrH4nLBdVxCe2Hs1394166981_1394167099.jpg

いろいろ(笑)



RO4xlaR15xDWeIf1394167280_1394167349.jpg





東京。

今年の年末〜年始も姉の住む東京で過ごしました♪
今回は去年急きょ行けなくなったじじ&ばばも一緒。

去年に続き、東京は1週間晴れ〜v(。・ω・。)♪

行きも帰りの飛行機もまさに『快適な空の旅♪』

IMG_0891.jpg IMG_0892.jpg

お台場で遊んだり〜
IMG_1040.jpg IMG_0893.jpg

ディズニーランドで朝から晩まで満喫したり〜
IMG_0949.jpg IMG_0956.jpg

IMG_0972.jpg IMG_0976.jpg

IMG_0984.jpg IMG_0992.jpg

お台場にある『東京グランパシフィック』の最上階で鉄板焼き食べたり〜
IMG_0999.jpg IMG_1010.jpg

IMG_1006.jpg IMG_1013.jpg

お家では、らんまると大の不仲の『ひこ』と『ちゃちゃ』と遊んだり〜
IMG_1041.jpg IMG_1016.jpg

他にも写真はないけど、春高バレーやら渋谷やらととにかく時間とお金のある限り遊んできました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

春から娘も高校生になり部活も忙しくなるだろうということで、受験そっちのけでの旅行(笑)
娘も姉やばばにたくさん買ってもらってご満悦の様子でした♥
1週間遊びまくってほんと楽しかったです♪

その間、らんまるはと言うと...
男同士、お留守番 (゚ε゚ ;)ブッ
IBxVq8GdImoaxxy1390182179_1390182229.jpg

私たちが出発した1〜2日間は探しまわって落ち着かない様子だったみたいです。
が、その後は普段通りの悪ゴロ坊主。
男同士、仲良くしてたみたいです(笑)




プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR