お誕生日と母の日。

5/8はらんまるの誕生日と母の日です。

毎年お約束の『誕生日=二の丸公園』は地震の影響で今年はさすがに無理か...
と諦めていましたが、行くことができました.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.

あと、天気も微妙だったんだけど、これも見事にクリア(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪♪


そして、到着。

n4hhpJ5voPBm9hv1462931267_1462931334.jpg

匂いを嗅いでまわったり、芝生を走りまわったり...

本当、好きな場所なんだねー♪


この日は午後から雨予報。
でも、午前中は日差しもあって雨降る前なのか蒸し暑い...

nYVQb6omx23fpKc1462932576_1462932617.jpg


Gyl61IDFqXsnyHP1462931353_1462931448.jpg

水分補給も忘れずに。

ちょっと暑かったせいか、早々に退散。

g8pIdLVoMbOgFJh1462932125_1462932211.jpg

改めて、6さいおめでとぉ♡

そして。
この日は母の日。

IMG_4291.jpg

娘からもらっちった〜꒰ ´❥`๑꒱♥♥♥
震災の時にお気にのグラスが割れてしまったのを覚えてたみたいで、買ってくれました♪
Thank You ♡



☆ 祝 6さい ☆

5/8は母の日でもあるけど、蘭丸の6さいのお誕生日〜ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
人間でいうと40歳くらい。
いいおっちゃんの年齢だけど、それでもまだ私よりも年下〜(笑)

毎日、毎日、蘭丸のおかげで楽しい日々を過ごさせてもらって。

地震後も変わらず『悪ゴロ』でいてくれる姿にどれだけ癒されたことか...


j4siPs2OHQSbNtb1462496520_1462497546.jpg


ywtpbl5R8xAVdi91462497934_1462498068.jpg


うん。
『元気』以外は何も望みません (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


お祝いは。

『行かなきゃ』ってくらい義務になってしまった、
お誕生日プレゼントの二の丸公園。
別に誕生日的な特別な日じゃなくても、ちょこちょこ連れて行ってんだけど...

でも、らんまるが生まれた日にらんまるが大好きな場所で一緒に過ごせることはとても嬉しい♪

不思議なことに毎年この日はお天気に恵まれるんだよね〜
しかも、いつもは1時間かけて歩いて行ってるけど、
今年は車があり超ラッキー.+.꒰ ´❥`๑꒱۶ ゜+.

で、
G9NOYTCtC8tHUA41431646851_1431647058.jpg

yd5mloT6zqG99am1431647171_1431647421.jpg

mNoIoFnXxnBbnm71431647500_1431647922.jpg

☆祝 5さい☆

*:;;;;;:*☆ HAPPY BIRTHDAY ☆*:;;;;;:*☆

今日、5月8日は蘭丸の5歳のお誕生日。
人間でいうと36歳くらい。
立派な大人の年齢なんだけど、悪ゴロは子どもの頃と変わんないなー(笑)


42yKOaopjKc2AMl1430976090_1430976204.jpg
生後3ヶ月弱、らんまるがお家に来て2日目。
とにかく小さくて可愛くて♡


j_wIHiaVpoZ0xyZ1430976503_1430976601.jpg
1歳になり、毛量も長さもすごいことに(笑)


RWNe4dYQzIhJ8_R1430976997_1430977964.jpg
初めての血液検査で肝臓値の異状発見...
見た目は全く元気なのに(ㆀ˘・з・˘)
食べ物から見直すことに。


RNLwGaxxtrtYjb81430981361_1430981618.jpg
湯布院にてカフェ初体験。
おりこーさんにしてくれました( •ॢ◡-ॢ)-♪


Ys_QMtuq7psmEpA1431042152_1431042796.jpg
いっつも検査で悪かったALPの数値が基準値になったものの、
年末は調子悪い日が多くてよく病院に行ったねー


tdCvXeTZ5W792lB1431043632_1431044301.jpg
そして、今日。
朝から食欲も元気もバッチリ(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
元気な姿でお誕生日を迎えられたことは本当にしあわせ♡
どんな5歳を過ごすかな、ね、らんまる♡




二の丸公園。

4歳のお誕生日からかれこれ2週間。

今年の誕生日プレゼントも、二の丸公園へお散歩。

仕事終わってダッシュで帰って、夕飯の準備をして...GO!!

我が家〜二の丸までどんなに早足でも30分。
らんまると一緒に歩いてたら到着する前に疲れてしまうし、日も暮れて真っ暗になるので、途中,途中は抱っこで早歩き。
(母はがんばったよ、悪ごろぼーずの喜ぶ姿を見たくて٩(✿˙ω˙✿)۶)

自分の好きな場所なもんだから、近づくと『歩く〜』と言わんばかりにおりようとバタバタ。

今まで抱っこされてたせいか体力有り余ってるもんだから走ろうとするし。

5gudO7y1ucvCDyE1400813466_1400813753.jpg

無理、無理 (ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

んー、でも段々と暗くなってきたよね。
とりあえず、ちょっと明るいとこで写真撮っとくか。
HU8rmSgMd6aTdFa1400821165_1400821316.jpg

さっ。先を急ごうかね。
街灯はあるものの、やっぱ暗い中での二の丸公園はちょっと怖い。
EY9mnh2ggEG1lH91400821429_1400821694.jpg

今からゆっくり...
とは遊べなかったけど、とりあえず『大好きな場所』に来れたってことで...笑





プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR