父、生誕。

1日遅れだけど。

0qhlL8Xy9dkZelA1489125825_1489126002.jpg




ツボはからくさ。

3月の連休も終わり、あちこちで桜の開花宣言がされてますねー
私が住んでる熊本も開花宣言あったのか知りませんが、場所次第では咲いてるとこもあるみたいです!!

さてさて。
4月に入ってから予定していたトリミング。
昼間20度近くなると暑がる蘭丸のためにちょっと早めに済ませてきましたー。

まっ、いつも通りのスッキリなカットなんだけど(笑)

nVRzFC6RAeCJpwh1458621535_1458621815.jpg

今回はカットよりもバンダナの『からくさ模様』が私的にツボでした(*≧з≦)ぷぷーっ


そして。
久々に遊んでみました(笑)

r0GFH0jjQuNs90t1458622617_1458622694.jpg




トリミングとダイエット。

いつもの柴犬カット。

8XMxwj6DozRx7l21455252142_1455252239.jpg



sB2ScBoxRqmaMFG1455252359_1455252406.jpg



Y8cEmB7fKsJARac1455252270_1455252332.jpg


トリミングついでに診察してもらったら、若干だけどまた体重増えてて、ついに先生からダイエット宣告されました。


耳。

先週末はトリミングの日。

ん?

IMG_3409.jpg
(2015.9.12)

なんか、いつもと違う...

耳だ!!

IMG_3190.jpg
(2015.7.25)

前回のと比べたら耳がとがってる(笑)


早っ。

昨日(7/31)は『娘の骨折記念日』でしたが、
今日(8/1)は『蘭丸が家族になった記念日』です( •ॢ◡-ॢ)-♡

我が家にきて、早5年。
体は小さい子だけど、我が家での存在は偉大なるものです (*˘▿˘✽)


さて、さて。
つい先日、定例のトリミングに行きました。

ポメは長毛で、しかも蘭丸の場合毛量も多く、1ヶ月ちょいでこんなに伸びてしまいます。(笑)

mUw8W8_tq23iQp71438303662_1438303709.jpg    zqJ7RwG1c6cFcDr1438303768_1438303809.jpg

暑いのが弱いし、伸びるのも早いので切る時は思い切って短く切ります。



wjOduwhcPOkOr9_1438304154_1438305236.jpg
出来上がりはこんな感じ(笑)



で、
WNFIMPXmJNENVu21438305337_1438305383.jpg
ちょっとお疲れ(笑)



プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR