卒業おめでとぉ。

3月は行事が多いせいか早く感じます。

とりあえず、3月1日に娘が高校を無事に卒業することができました。


byKWl6YpmtGMK6Q1489114147_1489114397.jpg


他にも卒部式,卒業旅行...無事に終了。
そして、車の免許も取得。
物事が順調に進んで何よりだな♪

4月からは東京で大学生。
今までとは全く違う生活が始まり慣れるまでは大変かもしれないけど、自分で決めて進む道だからね。
頑張っておくれ〜


頑張りました!!

娘がバレーボールを習い始めたのは小学2年生の終わり。
あれから10年。

ついに引退しちゃったねー
CnY4YNQ7SQa2zoW1484629352_1484629816.jpg


まずは、父と母、送迎やらのお世話お疲れちゃん(笑)

まぁ、一番頑張ったのは娘だよねー、一度も辞めるとか言わずによく頑張りました!
本当にお疲れ。
PeZw5is6CufLLRL1484629130_1484629241.jpg


嬉しいこと悔しいこと理不尽なこと...いろんな思いをしてきたけど、
これらの経験はきっとこれからの人生に役に立つと思うよ。
Y0OmvqWRZc5pfNq1484629860_1484630220.jpg

蘭丸も応援してるよ(笑)



私のお正月。

fIAy2dsS_fRFjci1484201033_1484201592.jpg

ちがうよ(笑)
ちょろり東京に行ってただけだよ。

元旦から6日間、東京に行ってました。
最初から最後までお天気に恵まれとても楽しかったです!!

6ayPB7x5qv20JsK1484188600_1484188665.png exLdywS0qk6CFrL1484188694.jpg

いつもショッピングばかりの東京で久々(初めて?)の観光地 in 浅草寺。
歩行者天国にしてありましたが、雷門くぐるまでに並ばないといけなかった。

さすがはお正月、すごい人...

もちろん初詣をするつもりで来ましたが、仲見世通りで食べ歩きが一番の目的♪


IMG_0040.jpg IMG_0041.jpg
出来立てきびだんごはあたたかくてきな粉たっぷりで美味しい♡


食べ物の写真はこれだけですが、他にも焼きたての熱々おせんべいにどら焼き...

この亀十のどら焼きは並ばないと買えないとか。
あんは黒と白2種類で生地がふわふわで大きめサイズ。
どら焼きを自ら買うことは今までになかったけど、ここのどら焼きは並んでも買いたいくらいに大好き♡
店舗もここだけってのも魅力の一つかも。


他にも銀座に行ってお買い物したり〜、
IMG_0056.jpg EKwA6s1evge3omI1484197057_1484198804.jpg
ちょっと贅沢して Gucci Cafe でお茶したり♪

店内に入ると、絨毯やメニューブック、テーブルのプレートなど...Gucci のロゴだらけ。
静かで落ち着いてて高級感たっぷりでした。


ここにも行っちゃいました(笑)
chuR_B_b4BbA1CT1484199317_1484199419.jpg IMG_0103.jpg
風が強く寒さ厳しかったけど、それ以上に楽しめた♪


と、年明け早々から楽しませてもらいました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡




お誕生日♡

˖°✧☻໌♡☻ັ✧˖°HAPPY BIRTH DAY 18th°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

今日は娘の誕生日。

来年春からは東京に行ってしまうので、一時は一緒にお祝いできないから、『今夜は盛大に!!』
と、言いたいとこだけど...
きっと、学校&部活で今日も帰りは遅いはず(笑)

まっ、元気に18歳を迎えられて何より、何より( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

AxXX9MTCKtBygxC1481674142_1481674221.jpg

楽しい18歳にしょ〜ね〜♪

一区切り。

8月の初め。

娘のインターハイが終わりました。

と、同時に受験勉強が始まりました(笑)

だからと言って『引退』ではありません。
この受験が終われば、春高予選に向けて復活です。

とりあえず、一区切りかな。

まだまだ忙しい日々は続きそう。

頑張れ、娘ちゃん ファ━(ゝω・o)━ィトォ♪

JZTqBpKkxsw2jyH1470965238_1470965654.jpg



プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR