久住〜阿蘇(その2)

2011年7月23日(土)〜ガンジーファーム → 阿蘇〜

↓ 車に乗って数分。はい、寝た〜(,,・ω・,,)ノ
 しかも、運転手さんの肘掛け独占してるし。
PCedN.jpg

やっぱり遊んだあとの移動中は寝ちまうらんまる。

久住→阿蘇への移動は1時間もかからずに到着
(そして。わたくし、お決まりの車酔い。。。うっぷ(。>ω<。))

やっぱりここは風がひや〜んとして気持ちいい〜♪♫♩♬
毛むくじゃらのらんまるもきっと心地いいはず〜๑◕ᴗ◕๑

9ZZxr.jpg

夕方、ちょろりお散歩。
遠くに牛さんが放牧してあって、モ〜ッとなき声が聞こえては、『んっ?』とした表情になるらんまる。
でも、遠すぎてなんなんだかわからない様子。ぷぷっ
(実際に牛さん、目の前にしたらどうするんだろ?やっぱお友達攻撃なんかなぁ)
HRIGM.jpg

ここは涼しいから時間帯気にせずにらんまるのお散歩ができて、ほんとにいい場所。
排気ガスやらあっつーいアスファルトでのお散歩より、ほんとはこんな自然だらけの所がらんまるにとっては一番いいんだろーな。
って思うけど、やっぱ田舎暮らしは無理、無理(-ω-;)

慣れないお家なのに、夜もゲージでぐっすり。
しかも、ここではありえないくらい、おりこーさんにしてました。
ひとーりでスーパーボウルと遊んでるし。

今度はお盆あたりに行けるかなぁ〜〜

さっ!!明日は病院で予防接種よ。
久々の病院なので、らんまるの反応が楽しみ〜(≧艸≦)〜♪♪





プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR