ドッグラン

10月22日(土),24日(月)〜あそ望の郷くぎの〜

22日(土)の天気予報は雨でしたが、空をみたら雲は多いものの所々晴れ間もあったのでドッグランに行くことに。
が。あそ望の郷は山の中。段々と雲行きが怪しくなり、途中、ざーーっといい降りっぷり。
ここで引き返すのも何だし、降ったりやんだりの天気だったのでそのままドッグランにむかいました。
朝早いのに,このお天気なのに、いました、わんこが♪
とても犬好き人好きでおりこーさんのミニチュアダックスのモカちゃん。
飼い主さんたちもとてもいい方で、短い時間でしたが楽しむことができました。

07bxL.jpg
モカちゃん。私の足もとにきてはたくさんペロペロしてくれました♥

24日(月)は私の仕事もお休み、おねーちゃんも学校お休み。
天気は晴れ→ってことは!やっぱドッグランでしょ〜♫♬♪♫♬♪
らんまるの為に大嫌いな遠出の運転して、再びきました『あそ望の郷』へ。
初めて、平日にお邪魔しましたが、以外とわんこがいてビックリしました。

まず、チワワとポメラニアンのMIXのこむぎちゃん。
うちのおねぇちゃんが『とりこ&めろめろ〜♥』になってしまう程の愛らしさ。
(長崎から旅行で来られてて、飼い主さんから愛情たっぷりもらってんだろーなって感じでした)
CuOSZ.jpg

この可愛らしい こむぎちゃんを追っかけてはちょっかいだしていた、うちの暴れん坊らんまる(-ω-;)
何度も何度も捕獲されてはおかーちゃんに怒られていました。ったく(怒)

しかーーし、段々と慣れてきたのか、後半はこむぎちゃんも負けじとらんまるに反撃(笑)
(かわゆい顔してなかなかの強者です♪こてんぱんにやっつけちゃって下さい。by かーちゃん)

QBbv4.jpg

そして、終始こんな感じで過ごしました。2時間も(゚ε゚ ;)ブッ
DJBgL.jpgetcam.jpgc9EgT.jpgmmc36.jpg

sHMas.jpg

やっぱりこの時も、いつにも増して暴れん坊らんまるで、よそのわんこにちょっかいを出しては怒られ,,,
(きっと、楽しすぎてテンションあがっちゃうんだろーなー)
そして、他の飼い主さんから笑われるくらいに終始,ドッグランを走り回ってました。

飼い主さん方、こんな暴れん坊のらんまるに対して温かい対応でありがとうございました(´;ω;`)


プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR