竹楽。

11月19日(土)〜竹楽 in 竹田市〜

娘が保育園の時からほぼ毎年行っている、竹田市の竹楽。
年々、おねーちゃんの部活などで忙しくなり今年はどうかな?と心配しましたが、無事に行く事ができました!
予定では20日に行くようにしてましたが、部活が早めに終わったので急きょ行くことに。
ただ。天気が微妙。。。雨の予報になってたこの日、早めに雨はあがったものの、空はまだまだ怪しいぃ(-ω-;)
それでもイチカバチかで車を走らせました〜

所々、晴れ間も見えていい感じ♪
『明日行かなくて、やっぱ今日にしてよかったね〜♪♪』と旦那とテンション高めに話ししてたのも束の間・・・
阿蘇に入ると、けっこうな雨。。。(;ω;)ギャヒーン
そして、滝室坂にはいると濃い霧。。。(;ω;)ギャヒーンギャヒーン
私と旦那、一気にテンション下がりました。
(そんな状況も知らず、後部座席で爆睡のおねーちゃん。←『必殺!車に乗ったらとりあえず寝る!』)

ここまできて引き返せるわけもなく、そんなこんなで大分に突入。
あれれ?道路があんまりぬれてないよねぇ?雨も降ってないよねぇ?
もしかして。もしかして、天気大丈夫そう??
で、いつもの駐車場に到着。ひゃっほ〜い♪雨、降ってなーい&暖かーい♪♪

腕のせいか,カメラのせいかあんまりいいショットは撮れませんでしたが、こんな感じです↓
L8CRg.jpg

bXltH.jpg

AvO3O.jpg

2時間程いましたが、ほとんど雨に降られることはなかったです。
らんまるもたくさん歩く事できたし、たくさんなでなで♥してもらえたし、(多分)楽しそうでした(๑◕∀◕๑)
そして、この竹楽も年々,豪華になっていってるような気がします。
外でのイベントで、らんまるも一緒に行けるのでこれから先も我が家の恒例行事になればいいんだけど。

ただ!
帰りの濃霧がすごくて視界5m先見えなくて恐怖でした。。。


プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR