2011年締めくくり。

今年も残りわずか。

そんな年末の忙しい時に我が家のらんまるぼっちゃんは、保育園デビューしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(最近、わんこに対しての興奮がひどくなり、ドッグランに行っても自由に遊ばせる事ができなくなってきたのでしつけの意味もこめて保育園に預けることにしました)

初めての場所で多少は落ち着かない様子でしたが、他のわんこたちに早速ちょっかいを出し始めたものの、しつこかったのか厳しい洗礼を受けてました(゚ε゚ ;)ブッ

どこに行ってもマイペースかつ強気ならんまるでしたが、保育園初日はめずらしく寂しがってクーンクン鳴いていたそうです。
(迎えに行くとダーッシュ(((((((((((っ・ω・)っ で旦那の元に走ってきたそうです。←こんな事普段なら絶対しないのに。

今年1年振り返ってみると、やっぱり娘とらんまる中心。
おねーちゃんの送迎,試験勉強のお手伝い,バレーボールの応援にらんまるの毎日の散歩にブログ更新にドッグラン,,,
おかげで退屈しない充実した毎日を過ごさせてもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

来年は、おねーちゃんもらんまるも同じ事で怒られないように良い子ちゃんに,,,
(ってのは無理だろーから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ)
『健康第一』で楽しく元気に1日1日を過ごしてもらえればそれでいいっかな。

とりあえず。
らんまるは保育園を,おねーちゃんはバレーボールを,おかーちゃんはブログ更新を,
そしておとーちゃんは減量((○゚ε゚○)プププー)を、それぞれ頑張りましょ♪


BIcAm.jpg




プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR