再血液検査。

5月28日(月)〜動物病院〜

4月の終わりに血液検査で肝臓の数値が悪かったため、1ヶ月薬を飲ませてみて
再度,血液検査に行ってきました〜(旦那が。)

ALTは正常値,ALPは488→380 でした。

ALPは正常値ではないものの、前回より下がってはいるので心配はないでしょう!とのことでした。
ただ、お薬をまた1ヶ月続けて,来月もう1度血液検査をしなければいけません。
あとは,体重も増えてないし,診察した結果異常なし!

とりあえず、ホッとしたー d(*^v^*)bヤッタネェ♪

と。相変わらず動物病院大好きのらんまる。
(動物病院と言うより,ここにくれば触ってもらえるってのが嬉しいのかな)

朝の診療時間15分前に病院に到着し、入り口で『くんくん』鳴いて
『早く、入れてー』と催促。(普通、逃げ腰になると思うんだけど,,,)
それに気づいた受付のおねぇさんがドアを開けて入れてくれたそうで。
やっぱり、診察台でも『おねぇーさーん♥』とエロポメ全開で看護師のおねぇさんのとこに、しっぽふりふりで行ったそうです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
もちろん、注射の時もじーーっとされるがまま。

飼い主としては(多分,動物病院の先生も)助かるんだけど、ほんとに不思議なわんこだ。

でも。ほんとに良かった、数値が下がってて。
『悪ゴロ坊主』で『破壊王子』で『自分の都合の悪い事は言う事きかん坊主』だけど、らんまるには元気で長生きして欲しいし。

lalAbsfMB4m1d1z.jpg
おうっ、らんちゃん,まかせといて(*>∇<)ノ ァィ♪ byかーちゃん。

だから、かーちゃんが寝る時に『あそぼー,あそぼー』って指かんで引っ張るのはやめてー(泣)



スポンサーサイト
プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR