涼み。

2012年8月25日(土) 〜白糸の滝 〜

朝から『涼』を求めて、久しぶりに白糸の滝へ行ってきました。

やっぱ、ここは気持ちいい。
車を停めて、滝に近づくに連れひや〜んと心地良い風が,,,

まずは滝の前で、うちのイケメンくんをパチリ。.:*.。☆☆
ceRPMJJqNBMmVNm.jpg
はいはい、じゃぁ、キリリとした顔でお願い。
あらっ。なんとナイスなカメラ目線。

と、油断したとこでもう1枚(o-∀-o)ゥフフ
NCHJqTSsjFVj4J3.jpg
こっちのお顔の方が好きだな〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ちょっと歩いて行った先に川の中に入れるところがあったので、足先だけ水の中につけてみたところ,,,
_WFo5AtpoJOGFjx.jpg
ちょっとヤな感じみたい(・∀・;)
(たしかに、お風呂とか足だけ洗うのとかいっつも嫌がるもんね)

午後からはトリミングの予定があったので、長くはいれなかったけどマイナスイオンたっぷりと浴びて、とても気持ち良かったです。
心地よい所はらんまるも同じみたいで、足取り軽く歩いてくれました♪
何より家族揃ってお出かけできて楽しかった〜♪





プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR