2012年締めくくり。

12月28日(金)

今日は御用納め。
今年のお仕事も終わりなんて早いな〜。
ついでに『おれ、らんまる!!』も今年最後の更新です。

やっぱり今年1年、娘とらんまる中心の日々でした。
週末はおねぇちゃんを学校に送り、そのままらんまるのお散歩へ。
平日の昼間はお留守番ばっかりなので、週末はらんまるの喜ぶ場所へ!!というのがお決まりでした♪
ドッグラン,二の丸公園,テクノリサーチパーク,アクアドーム,,,,
やっぱり、芝生やわんこや人がたくさんのとこが一番喜んでくれたかな〜♪(・ω・)ノ

今年もらんまるは病気や怪我をすることなく、とにかく元気いっぱいに過ごしてくれました!!
また、来年もたくさん遊ばなきゃね(•̀௦•́)و ̑̑!!

訪問して下さった方々、ありがとうございましたドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
また、来年もがんばって更新したいと思いますのでよろしくお願いします♪



hBQnRsJFVkc4wU61356571640_1356572064.png a0q5V43nVRueLWv1356574613_1356574772.png

  ja6OXib08XNOROC1356575022_1356575155.png EMO9CatuMYvy_Cs1356575338_1356575519.png  i9pneS1uxIM8rqy1356575824_1356575961.png



プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR