ドッグフードの食べ方。

らんまるは、ドッグフードが大好き♪

でも、その場では食べなくて、いちいち一粒ずつ運んで食べる。
ソファーの上とかマットの上とか。

最近のお気に入りの場所は...

扇風機。
eZB_vMpHhfr5kh51372223739_1372224064.jpg
なんか、アライグマみたい(笑)


でも、ちょっと斜めになってるとこに置いちゃうから、
0x9qcfeXhaAEnBb1372224142_1372224851.jpg
転がっちゃう(-ิ_-ิ ;;)

こんな感じで毎食、ポリポリ食べてます♪
R9BgqVOH02VYQL21372225062_1372225922.jpg
この『ぷりけつ』大好き

旦那は『手羽じり』って言ってるけどね〜
足のとこにアルミホイル巻いてかみついてみたいらしい(*≧з≦)ぷぷーっ




プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR