黒川温泉。

9月28日(土)〜黒川温泉〜

この日は久々に家族揃って朝からお出かけ〜

大津町から阿蘇大観望へ向かうミルクロードを通り黒川温泉へ行くことに。

途中、美味し〜い焼きとうもろこしが売ってある展望台に立寄りました。
ここのとうもろこしは安いし、何より甘いタレが美味しすぎる(*≧з≦)〜♪

E30pY1JEm0DzlVV1380503081_1380503984.jpg
らんまるはタレ付きのとうもろこしは食べれないので、お散歩だけ〜

で、次なる目的地、黒川温泉へ。
週末でお天気もいいから駐車場もいっぱいかなと思いきや...そーでもなかった(笑)

車を降りて、黒川散策。
と、言うよりらんまるの散歩(車中から外に出たくてウズウズしてたからね〜 笑)
ZFNt8yGBkXeuvPx1380505981_1380506095.jpg

ct7NiOp33eI1Daj1380506155_1380506236.jpg

らんまるをひととおり歩かせたころにはもうお昼ご飯の時間。
でも、らんまると一緒じゃなかなか入れるお店ないし...
と思ってたら、カレーだの唐揚げなどtake out できるお店発見!!
しかも、店の奥にはテラス席が...
ダメもとでわんこ連れでテラス席を利用できないか尋ねてみたところ、快くOK!!
しかも、らんまるにお水まで用意してくれて、感謝です.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

私たちはカレーやらコロッケ(クロッケとシロッケ←めちゃうまっ♪)地鶏,ベーコンやらを注文。

らんまるは、いつものキュウリにブロッコリーにじゃがいもの野菜弁当。
Wy08zdI3Jg1Vzc11380507114_1380507223.png

y7yNqmeYankNPEy1380506684_1380506976.jpg

文句あるんかい?

4TKBMFTNlJphfO01380507301_1380507363.jpg

多めに持って来た野菜もぺろり。

食べ足りないのか歩き足りないのか、なんだか落ち着かない様子なので、
急いで食べ終えて再びお散歩へ。

この後はちょっと歩いて、私と娘で露天風呂に入りました〜
(ちなみにこの間、らんまると旦那はお散歩 笑)
案の定、お客さんは誰もいなく貸し切り状態。
いい湯でした〜♪♪

次はどこにお出かけしようかね〜

そうそう。
初めてみた『顔湯』
IMG_0672.jpg
意外と気持ちよかった♪










プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR