2013年、いろいろ。

12月27日(金)

今日はご用納めです。
毎年のことながら1年って経つの早い。

らんまると過ごしたこの1年。
どんな2013年だったかしらん。

大好きな芝生で暴走したり。
IGUu_JmSCtBWzMc1388019928_1388020044.jpg

おねぇちゃんのストレッチ用のまくらで寝たり。
IjMickFsy5NPuwz1388020200_1388020552.jpg

ゲージの中から自由を求めたり。
N6jI1guZNfuGGbZ1388020669_1388020719.jpg


いろいろお出かけもしたよね〜〜v(。・ω・。)♪


5月に家族で出かけた湯布院。
湖の横にあるお洒落なカフェで、らんまる大好物の大根をあーん♥
NIHKo6WLL1dX22u1388020919_1388021042.jpg

女子組はお買い物、男子組はお散歩の鳥栖アウトレット♪
DiUgE1dhDRUXLN61388021201_1388022943.jpg


で、辛かったことといえば、今年の猛暑...

やっぱり大活躍したソフトまくら保冷剤。
O9RhNwc6IY7P1p41388023408_1388023587.jpg

首にも。
BsL1BJ_213QJwKo1388023711_1388026762.jpg


辛かった猛暑も終わり、さむーくなると...

8ibjmPWHOcwMp7d1388031878_1388032014.jpg
と、家族の中で最後まで寝んね。

そして遊ぶ。
WQ8NB3V2V9IkmQk1388032231_1388032279.jpg

秋頃から何度か動物病院にお世話になったけど、ぜんぜんたいした事なく(むしろ我々の心配し過ぎ)、元気に過ごせた1年かなと思います。

私の気のむいた時にしか更新しない『おれ、らんまる!!』をチェックして下さった方々、ありがとうございました。
今年はこれで最後になりますが、また来年もよろしくお願いします。

LWI05MAzJNO2QgE1388032700_1388032803.jpg

皆様、よいお年をv(。・ω・。)♪




プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR