寝るまでの1・2・3。

最近、夜になると肌寒くなってきたおかげでらんまるとの散歩時間が増えました(笑)
基本、1時間は歩くかな〜
おかげで私の運動にもなります(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

ところで。
らんまるは私が寝るまではキャリーバッグの中で寝てます。

が、私が寝室のベッドに行くと...

ゴソゴソと起きて、てってってっ...とついて来きます。

そのまま寝んねポジションで寝てくれると有り難いんだけど、
『寝るまでの1・2・3』たるものがあります。

まず『1』はボール遊び。
mSIAkhEiVT4q_8z1413939314_1413939494.jpg


fI2KrTvY0NuME7Y1413939601_1413939690.jpg
わざわざ持ってこなくていいしー。


そして『2』は私のパンチに反撃して遊ぶ。
DBoBPrugX2GGnFs1413939850_1413940294.jpg

と、ひと暴れしたとこで、『3』へ。
nHXIi6MsDVscV6D1413940543_1413940905.jpg

『3』は見てのとーりおさわり。

xKxl9uE9fAYBcmn1413940970_1413941308.jpg

これ全て終わるまで20分くらいかなー

眠くてベッドに行くのに、それから20分も付合わなきゃいけないのもなかなか辛い...o(T◇T o)エーン!

でも、この後は嘘のように自分の寝床にパタリと寝ちゃう(笑)


プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR