鳥栖プレミアムアウトレット。

今日で6月も終わり。
今年も半分終わっちゃったなー


で。

6月の最後の週末は、娘が部活OFFでした。
そんな時はらんまるも含めて家族でお出かけが鉄則(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

福岡に行くか...
鳥栖に行くか...

迷った挙げ句、お買い物も散歩も同時にできる鳥栖に行く事に決定!!

と言ってもいつもの事ながら、

女子チームはお買い物。
男子チームはお散歩。

となってしまう(笑)

7ukAP5WedqJC0i81435626688_1435626774.jpg

2時間近く別行動をとり、合流すると久々の再会に喜んでくれるらんまるぼっちゃん。

合流後は一緒に行動。
残念ながら、お店の中には入れないけど、外で待ってる時はきちんとお座りしてます。

IMG_3098.jpg

らんまる、お座りは?

kERClepxX1BcE4n1435627451_1435627547.jpg

こんな感じで(笑)

外では、手のかからないおりこーさんなのに、なんで同じ事が家ではできないのでしょーか〜(-∀-`; )


それはさておき。

ここでは、外でなら蘭丸も一緒にご飯が食べれます。
わんこ連れにはありがたや〜♡)

ちなみに、この日は梅雨の晴れ間で陽射しの下では暑いくらいだったのに、
影に入ると涼しく、陽が落ちた頃には肌寒く感じるくらい。
冬でもないのに、温かいものが超んまかった( •ॢ◡-ॢ)

ちなみに、らんまるの夕飯はいつも通り、野菜盛り。

CaDf6h9IqGGk0er1435633066_1435633210.jpg


JAtNxVH4whcSVXM1435637398_1435637451.jpg

7FWtnYTpT79rIfC1435637650_1435637776.jpg

9d5HwEKihAwDFug1435637848_1435637901.jpg

たくさん食べて、ごちそーさま( •ॢ◡-ॢ)-♡


525IQpGEXADPFFs1435637987_1435638060.jpg

閉店ギリギリまでぶらーっと散歩して帰りました♪

もちろん、帰りの車はぐっすり寝てました(笑)

久しぶりに家族揃ってのお出かけ。
楽しい時間過ごせました〜(*˘˘*).。.:*



プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR