いざ、小国へ。-鍋ヶ滝 編-

前回の続きです。

食事した後は、行ってみたかった場所の『鍋ヶ滝』へ。
人気のスポットと言うこともあり、なかなかの混雑でした。
駐車場もちょっと離れた所に有り、そこからシャトルバスに乗り換えでした。

この階段を下って行きます。
IMG_3335.jpg

5r79nTKCgyYBY861440044513_1440044554.jpg

数分で下に到着〜

ここから滝の裏側までの道は、岩がゴツゴツしておまけに滑りそうな感じで道幅も狭い。
らんまるを抱っこしてるので、かなり用心して歩きました。

Vzcv0AkAhXPi3A41440045532_1440045577.png IMG_3324.jpg IMG_3330.jpg

これが、一度行ってみたかった『鍋ヶ滝』
マイナスイオンたっぷりで近くに行くと迫力ありました!!


そして、これが滝の裏側から眺めることができる『裏見の滝』。
滝の裏にまわれるなんて...なかなか無いかもヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
IMG_3326.jpg
滝の裏は洞窟のようになってて、冷んやりして気持よかったです。


蘭丸は、水の落ちてくる大きい音にもビビる事なく、大人しくしてました。
qR0qTX9liapbZQv1440046358_1440046635.jpg
んなバカな、水嫌いのくせに(笑)

見渡す限り水と緑の大自然の中、とても癒されました♪
qKMRJpoRbYBcRr01440114377_1440114720.jpg

シャトルバス乗り場まで戻る途中、団体さんがずらーっと並んでいた横をらんまる抱っこしながら歩いてたら、順番に頭ナデナデされました♪
外面のいいワンコでよかった(笑)


車酔いという久々に辛い思いもしましたが、鍋ヶ滝の頃には完全復活し、楽しいお出かけでした♪
もう少し涼しくなればお出かけ記事も増えてくるかな。







プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR