2016年、締め。

今日は大晦日。

今年は『熊本地震』という一生忘れられない怖くて不安な経験をしました。
余震の恐怖で家に戻ることができずに車中泊、簡単に食べ物も手に入らず開いてるお店を探したり....
テレビやネットで熊本城や阿蘇大橋の崩落などの被害状況を知った時には絶句しました。
8ヶ月経った今では、県民の頑張りと全国各地のボランティアや応援のおかげで熊本も元気になっていってるように感じます。
元の熊本に戻るには何年、何十年もかかるかもしれませんが1日も早い復興を願いたいと思います。


と、前半はあっという間に過ぎました。


後半は嬉しいこともありました。

娘の部活の全国大会出場に大学合格(*˘︶˘*).。.:*♡

『人生楽ありゃ苦もある。
  苦もあれば楽もある。』

を、実感した1年でした。

最後になりましたが、今年も『おれ、らんまる!』を読んでくださってありがとうございました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡

MUICxtAFhwUdRfi1482800505_1482800688.jpg


相変わらず、手がかかるらんまるですが我が家の癒しとなってくれてます(笑)
来年も何かしらネタを探して更新頑張りたいと思います♪

woLbJngGqEBJkFW1482805701_1482805745.jpg


2017年は皆様にとってよい一年になりますように...

koVTiHhqrZyGvVM1482805763_1482806210.jpg
プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR