fc2ブログ

湯布院 〜その1〜

今日の熊本は久々の雨です。

そして。
ずーーっと天気の良かったGW。
今年のGW後半は、娘の部活で1日中,体育館の中で過ごしました。
(今年の夏で引退だからねー、ちょっとでも多く娘のバレー姿見れて楽しかったー☆)

と。
その間、らんまるは、おるすばーーんo(T◇T o)エーン!
でも、今回のお留守番は阿蘇のばーちゃんち!!
1人ぼっちではないので、こっちも安心。
ばーちゃん大好きらんまるだから...と思ってたら、
留守番の間はじーちゃんから離れなかったと報告。びっくり!!!(꒪ỏ꒪)!!!
(うちのじーさんは、昔から犬嫌いでしたからね〜...)

と、長くなりましたが、部活三昧だったGW。
GW明けが娘の学校が代休だったので、それにあわせて私たちも休暇をとり、
久しぶりに湯布院へ。
熊本市内からだと、約3時間かかる道のりも阿蘇からなら1時間30分♪

朝から準備してると、『おれも!!おれも!!』と足回りをちょろちょろしてるらんまる。
朝から超元気.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ってことで、出発〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♪

7N025madUwPq5jA1368149113_1368150218.jpg
ほんと、さいこーー!!

で、到着。
VylESjO7j8q4t9x1368150347_1368150475.jpg
連休ずらしてだったので、混雑もなく観光客もまばらな感じ。
けど、昼過ぎにはけっこうな人だったなぁ〜

てくてく歩いていると、面白いもの発見(。・ω・。)♪

触るだけで体が浄化され、元気になるという不思議な岩塩。
もちろん、みんなで触りまくり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
HE_h4Tld7XnbqD_1368150661_1368150951.jpg
なんか元気になった感じ(笑)

はいはい。
さらに歩きますよ〜。

わんこも一緒に入れる『犬屋敷』にて↓
lcAzpqrfMBiXrqh1368151311_1368151523.jpg
かっちょいぃだす..(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

この日は天気良すぎて日傘なしじゃ暑かった〜
もちろん、らんまるも保冷剤持参で行きました。

〜その2〜へ...続く。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.9kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈な時間とお留守番。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,51歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,49歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
社会人3年生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR