湯布院 〜その2〜

湯布院のつづき。

強い陽射しの下でも、元気にてくてく歩くらんまるぼっちゃん。

いろんなお店を巡り、金鱗湖までやってきました。
地図でみると、けっこうな距離がある感じだったんだけど、いがいと近かった
CzUD1pTXb5KNpmJ1368164062_1368164198.jpg
目、あけれないね(笑)

で、そろそろお昼ご飯の時間。
行った先は、わんこテラスOK!なカフェ『Cafe La Ruche』
テラス席からは金鱗湖を真正面にみることができて、とても居心地のいいカフェでした。
そして。
何より料理がおいしい+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
私はドライカレーのランチセット,旦那はもち豚のサラダ丼のランチセットを。
そして娘ちゃんはスィーツに目がいったらしく、これ↓
IMG_0284.jpg
スコーンのセット♪
『これだけで足りるんかい!!』のつっこみに、
『いーの,いーの。あとで買い食いするから』と。
(実際、旦那の食後のケーキ&ぬれせんべい&いか焼きを食べてました 笑)

で、らんまるのランチはこれ↓
_oMpLHUv0TueSdB1368168478_1368168777.jpg
『これかよ』って...(*゚ε´*)プゥ.

食べんのかい??
QJ29y5NXg2uePrV1368168931_1368169139.jpg
食べるんかい(笑)

食後のコーヒーがくるころにはぐっすり...ZZZ
gjYC_YCW6jmDK211368169621_1368169735.jpg

近くで撮ると...
hatZpp8GGnc7N6c1368169849_1368170004.jpg
満腹と心地よい風と忘れちゃいけねぇー、保冷剤のおかげでぐっすりでした♪♪

初めてらんまるとカフェに行きましたが、とても大人しくゆっくりとした時間を過ごすことができました。
これなら、いろいろ連れて行っても大丈夫かも。

この後は、再びお土産屋さん散策をし、帰りました〜









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!我らが湯布院に来られてたんですね~
連休はスゴイ人だったみたいです、ズラして来られたのは正解です!!

らんまるくん、cafeでおとなしくしてエライっ☆
我が家は、お祭り騒ぎですよ(-ω-;

湯布院、観光地だから、お土産屋さんめぐりも楽しいですよね♪
また近くまで来られるときは、連絡ください!笑
プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR