テクノリサーチパーク。

5月18日(土)〜テクノリサーチパーク〜

この日は朝から晴天で、アスファルトでの散歩はらんまるには暑いかなーと思って、
久しぶりにテクノへ行きました。
木陰もそれなりにあるし、一面芝生でとても奇麗に手入れしてあるので、
らんまるぼっちゃんも喜ぶかなと♪

oWgxbOITrzIK9EZ1369027602_1369027876.jpg
やっぱり、喜ぶ、喜ぶ!!!!⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾....!
芝生だと歩き方が違うもんなぁー。

たくさん、走った後は水分補給も忘れずに〜
flkPeKmF0O6tR8a1369028103_1369028286.jpg
暑くなってきたので、ボトルに水を1/4ほど凍らせておいて、散歩時に水を入れてもっていくようにしてます。
そーすると、数時間後も冷たくておいしい水が飲めるからね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Mrxy5DB5y8hZuvx1369029051_1369029392.jpg
木陰は気持ちいいから、うとうと眠くなっちゃうね〜(*˘˘*).。.:*

UgbHOT364rd_3dT1369030045_1369030179.jpg
らんまるの『えへっ顔』も見れたことだし、帰るとすっかー。

時間がある時はまた行こーね♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクノリサーチパーク、銀杏の季節キレイなところですよね~
この時期も新緑がとってもキレイですね!!

これからどんどん、地面が熱くなるので、暗くなってからの
お散歩になっちゃいますね;
らんまるくん、やっぱり芝生はテンション上がるんですね~
我が家も一緒です♪

木陰でうとうと…気持ちのいい時間ですね(*´ω`*)
プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR