2014年 お正月。

*♡☆♬♪.。.: A HAPPY NEW YEAR .。.:*♡☆♬♪

2014年も『おれ、らんまる!!』をよろしくお願いします。

私事ながら、先月、40歳になりました。
もう『若さ』ではいろいろと片付けれなくなるお年頃。
春から娘も高校生になり、部活動も本格的に忙しくなる(かも?)しれないので、
今年の願いはやっぱ『家族みんな元気で(•̀௦•́)و ̑̑!!』かな。

そして、我が息子『らんまる』

昨年の秋くらいからちょこちょこ病院にお世話になりましたが(ぜーんぜんひどくなかったんだけど)、基本、悪ゴロぼーず。
1日はしゃぎすぎると、次の日の朝から何も食べずにずーーっと寝っぱなしで空腹で嘔吐し、何度か心配もしたけど、このらんまるの生活のリズムにもいい加減慣れてきた(笑)
(まぁ、わんこなんだから自分の体力考えて遊ぶってのはありえないけど)

今年もこの『悪ゴロぼーず』でいて欲しいです。

DUjgdH2MHa2Nizp1388033451_1388033564.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんまるくん、らんママさん、あけましておめでとうございま~す♪
出たっ!悪ゴロ坊主(笑)
らんママさん、先月おめでとうございます!!
お嬢様が大きいのに、年齢があんまり変わらないので
ビックリしました★
私は、昨日誕生日でした。笑

今年は、あそ望あたりでお会い出来たらいいなぁ☆
今年もよろしくお願いしま~す。
プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR