気持ちの切替え方。

4月ももう半分過ぎ、
前回の更新から半月。
更新が遅いことに反省。


突然ですが。

人生、いろいろ。

人生、山あり谷あり。

まだまだ40年とちょっとしか生きてませんが、私なりに色々あります。

が、基本、悩みません(゚ε゚ ;)ブッ

a342kblZ9M0VL5b1428970802_1428970934.jpg
(本文とは何も関係ありません)

もちろん全く悩まないわけでもないし、時には谷底に突き落とされたくらいの思いもすることだってあります。
そんな時はどこかで気持ちの切替えを自分なりにします。

溜め込まないで人に相談する...のもそのひとつ。

そして、一番切替えできるのは『とりあえず、家族元気だからこれが幸せなんだ』と思うこと。
これで自分の悩みも軽減されます(かなり単純 笑)

その中でもとくにこの2人。
HdWKFG0sZU6ZXg21428969408_1428969981.jpg

蘭丸は笑わないけど、この2人が笑って過ごしてくれることが一番かな〜(๑¯◡¯๑)੭ु



最近はお出かけもしてないから書くことなかったもので
自分の事書かせてもらいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いつもブログを楽しく拝見しています。

熊本に住むワンコの母です。

我が家も特に毎日たいしたこともなく、ネタもなく(なのでブログも無し)過ごしています。

お出かけしていなくても、らんまる君がルンルンと過ごしている姿を見るだけで、とっても癒されていますよ(*^^*)

ホント、人生山あり谷ありですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ~~♪
人生はワンツーパンチ!
あれ、古すぎましたね(笑)

Re: No title

ヒナの母さん。

コメントありがとうございます。
もしかして、いつも見て下さってるんですかー??

もっと癒してもらうために、出来るだけ更新頑張りますね♪


プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR