チョコ。

今日はバレンタインデー。

MrSYd_yawnqk99N1487039799_1487040074.jpg


今年は(今年も)誰かに贈ることも、お店にチョコ買いに行くことも何もしてません(笑)
最近は、自分へのご褒美として購入する人も増えてるみたいで『それもいいなぁ〜』と思いつつ、やっぱりチョコ売り場に足は向きませんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
1日1個は食べるくらいチョコ好きで、一年を通して一番チョコが揃ってるのになんだかもったいない気もするけど〜
行くのが面倒くさいのが正直なとこ〜ʅ(´-ω-`)ʃ

学生の頃は、いろんなお店まわってチョコ探して、ラッピングにもこだわって...
友達とわーわーキャーキャー言って一大イベントだったのになぁ〜

もし、自分に息子がいたらもしかしたら買ってたかも。

kECEdGCbEKjOSgK1487038204_1487039296.jpg

あっ...

jL3NpD4K4J7pB2O1487039440_1487039580.jpg


『息子』いた(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,43歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,41歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
花の高校生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR