FC2ブログ

怖いもの、これです。

前回の記事で『雷に無反応』と書きました。
犬って、大きい音が苦手で特に『雷』なんかはどこのワンちゃんもビビると聞きます。

私が子供の頃に飼ってたポメも部屋の隅っこでガタガタ震えてました。


んー、蘭丸の怖いものってなんだろ?


・子供の頃にワンコに2度噛まれたこともありますが、蘭丸の恐怖心にはなーんにも響かず...

・赤ちゃんや子供に触られまくったり毛引っ張ったりされても子供が苦手になるわけでもなく...

・動物病院も自ら喜んで入っていくので、これも問題外...

VIjEt5kKolHoiL21503284194_1503284300.jpg





じゃ、何が怖いの?





IMG_1428.jpg

これ。
『クイックルワイパー』



一度、蘭丸に向かって倒れてきたことがありそれ以来、蘭丸の恐怖No1になりました。

8W8UlaQsW95L6lI1503294174_1503294386.jpg


怖い思いをさせたのは可哀想だったなーと思うとこですが。
この『クイックルワイパー』のおかげで助かってます(笑)

kBuzrkV0jgLniOn1503294507_1503294599.jpg


むだ吠えなど言うこときかない時はこれをちらっと見せるだけで黙ってお利口さんになるし (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

最近では『持ってくるよ!!』の一声で黙るし (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシシ
しかも、犬なりに『ヤベッ』て顔するし (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシシシ

78v9Z0uwVgNx2dq1503294613_1503294756.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,47歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,45歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学3年生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR