FC2ブログ

反応なし。

先月より24時間エアコンつけっ放しにしています。

こんなに暑いと消すタイミングが全くわかりません。
って言うか、消したら死んじゃいます。

なので、蘭丸はほとんどエアコンの中で過ごしています。

お留守番時は、

・エアコン
・保冷剤
・扇風機

に守られています。
(はーっ... 蘭丸になりたい)

ここまで心地いい環境だと、ぐっすり寝てるみたいです。

だって。

帰ってきて、玄関に入ってもシーン...
(いつもならワンッて聞こえるのに)

そして、玄関からリビングに入るドアを開けた瞬間、

hQa_9VE0jqQASKu1534385859_1534387739.jpg


『ん?』じゃない。
(明らかに寝てました、って顔だよね 笑笑)


ydEQFwpWeBShC4x1534387813_1534387848.jpg


『じーっ』と見ない。


IMG_4098.jpg

数分間はこの状態で、じーっとしてます、じーっと見てます。

蘭丸。
あなたに『番犬』などは期待していませんが、
とりあえず、ご主人様が帰ってきたわけだから反応しようか 笑笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんまま

script*KT*

Author:らんまま
★らんまる★
出会った時は600g。
現在は2.7kg。
好き:人とお散歩。
嫌い:退屈なじかん。

★家族たち★
おとーちゃん:
どんなに頑張ってもらんまるのNo1になれないNo2。
それでもたっぷりの愛情を注ぐ一家の主。
B型,45歳,焼酎大好き♥

おかーちゃん:
あほな事を言っては娘に怒られる、ブログの管理者。
A型,43歳,お菓子大好き♥

おねーちゃん:
春から大学生。
一応、らんまるのオネーチャンとしてるが、らんまるからすると『俺がオニーチャン』
B型,『日本人の1日の締めは白いご飯』というくらいお米好き♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR